スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知市で街頭活動

 
 本日、午後。高知市帯屋町で高知白バイ事件の街頭署名活動を行いました。午後12時から1時までの短い間でしたが、80筆くらいの署名が集まりました。

 

 この街道活動は、国民救援会の主催で毎年行われている「無実の人々を救う全国一斉宣伝行動」の一環として行われました。国民救援会の皆様や、支援する会のメンバーと支援者が参加して、アーケードを行き交う人たちに署名をお願いしました。

 用意した300枚ほどのチラシもすぐになくなり、短い時間ながら手ごたえを感じた活動となりました。


       ga1113   ga111303  


 
 関連記事  片岡さんのブログ・雑草魂・チラシ配布 http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/65652937.html


fc2ランキングバナー ブログランキング参加始めました。クリックして事件周知にご協力お願いします

 
      署名活動   募 金    公式Twitter      新着情報



冤罪・高知白バイ事件「片岡晴彦さんを支援する会」
高知県吾川郡仁淀川町長者乙2494
HP          http://haruhikosien.com/index.html
Eメール   haruhikosien@gmail.com 
FAX 0889ー32-2313   TEL 090-3780-2081

  
関連記事

テーマ : 高知(土佐)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

熊木様


 ブログリニューアル後 最初のコメントありがとうございます。

 その噂は聞いたことがあるのですが・・・・

No title

権力側に都合が悪かったり、政治的に失脚させたりするために、弁護士・裁判所・検察などが結託している組織があり、偽装裁判がその組織の資金源となっているという驚くべき事実が明らかになりつつあります。
 
多くの冤罪事件や小沢議員や石川議員、宗男議員らの裁判がこれに当てはまるかはわかりませんが、それが偽装裁判だったとすると控訴しても勝つ事はなく、棄却されたりしますが、偽装であったとすると有罪だった判決も無効となります。

司法の場で公然と行われている組織ぐるみの犯罪で、冤罪事件のほとんどがあてはまるのではないかと思われます。この偽装裁判かどうかを見抜く方法については、以下のブログに動画を載せました。

偽装裁判の場合は、裁判としての効力はなく、有罪となっていても無罪となる可能性があります。司法、立法、行政という国家の根幹を脅かすこの組織ぐるみの犯罪の餌食にならぬよう、拡散をお願いします。

特に、今裁判をされている方は、必見です。金のためなら何でも許される世の中や、犯罪組織のために多くの冤罪者が苦しんでいるような、正義の場が正義でなくなっている現状を打開できるのは、市民一人ひとりの力にかかっています。

ブログ「和順庭の四季おりおり」

「あなたの裁判は偽装?国家の根底をゆさぶる法曹界の闇」

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1428.html

簡単な概略を書いたツイートテレビのページ

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

フリーエリア
fc2ブログランキング参加中
fc2ランキングバナー
フリーエリア
ネット署名活動中
リンク
プロフィール

siensurukai

Author:siensurukai
高知白バイ事件・片岡晴彦さんを支援する会HP管理人ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
142位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。